スマートフォン版はこちら

えびす谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えびす谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「えびす谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0011
住所 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
電話番号 0797-71-5131
診療科目 内科消化器科,外科,整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えびす谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くまクリニック 兵庫県宝塚市旭町2-15-11
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
末岡内科医院 兵庫県宝塚市山本丸橋3-1-6
ひろもとクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-13-12
岸本クリニック 兵庫県宝塚市売布東の町13-27
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
東野クリニック 兵庫県宝塚市山本東3-11-25
きくなみ医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参鍾館2F
李クリニック 兵庫県宝塚市小林5-9-95
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
  • カッチンさん
    真星病院 口コミ
    腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
  • まかろんさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    子どもが小さい頃は予防注射などでなにかと病院にいくことが多いのでかかりつけはこちらの病院に決めています。自宅から近いというのもありますが、私が良いと思うのは受付さんたちの対応です。子どもの診療所というのは混むことが多いですが受付さんたちはいつも丁寧な対応だし、私たち自身もスムーズに進めることができます。それに先生ももちろん丁寧なので安心して診てもらっています。そして簡単に電話で予約ができるところもおすすめな点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えびす谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ